マイスター大学堂:ブログ

オークリーのフェイスマスク! OAKLEY MSK3

本日はかねてより噂になっておりましたOAKLEY(オークリー)のフェイスマスク「MSK3」が、ようやく入荷致しましたので御紹介致します。

 

OAKLEY MSK3

「MSK3」は、メガネと同時使用した時の快適な装用感と、オークリーらしいスタイリッシュなデザインを意識して開発されました。

 

OAKLEY MSK3

シリコン製のカップと調整可能なノーズで、呼気のマスク上部から漏れを防ぎ、レンズが曇りにくいよう設計されています。

MSK3のマスクの内側に入れるフィルターには二種類あり、「使い捨てフィルター」は0.3ミクロンまでの粒子を95%以上カットする高性能フィルター。

もう一つの「再利用可能なフィルター」はPM5.0までの大気汚染物質を95%カットします。

マスクには最初に「使い捨てフィルター」が一枚、「再利用可能なフィルター」も一枚付属しており、お値段は8,600円(税抜き)となっております。

 

フィルターは別売りでも販売されております。

右:使い捨てフィルター(三枚) 1,400円+税 / 左:再利用可能フィルター(一枚) 1,400円+税

 

 

マスクの袋開けずに撮っているためのイメージが湧きにくいですが、下の動画を見て頂きますと分かりやすいのではないでしょうか。

「ハイ!僕はベン・ミュニエ、オークリーで働いてるんだけど、今日はみんなにMSK3マスクを紹介します」とイカすTシャツ姿のベンがMSK3を着用したりして徹底的に説明してくれますので大変分かりやすいです。

 

オークリーらしさ爆発のマスク、ベンも私もおすすめ致します!

 

クリタケ

 

マイスター大学堂へのアクセス ACCESS

マイスター大学堂について

商品についてのお問い合わせ

 

関連記事: