マイスター大学堂:ブログ

暑さに負けず、歩はフェアは続きます。

暑いです、非常に暑いです。

暑いので麺類ばかり食べていま、と書いて、いや待てよ、暑くても寒くても麺ばかり食べているじゃないかと気がつきました。

温か冷かの違いだけですね。

 さて、7/6日から7/21までの日程でスタート致しました美しき国産セルロイドフレーム「AYUMI 歩」がマイスター大学堂の沢山店頭に並ぶ「歩フェア」でありますが、暑さに負けず絶賛開催中です。

茹だるような暑さでございますが、皆様お誘い合わせの上、どうぞお越し下さい。

 

という訳で暑さを忘れさせてくれそうな涼しげな歩を少しだけご紹介です。

歩 007 1265

歩 007 1265

クリアレッドのセルロイドアンダーリムフレームです。

 

歩 C-306 6050

歩 C-306 6050

こちらは氷で作り出したようなクリアの歩のウェリントン。

 

歩 C-305 6050

歩 C-305 6050

こちらはクリアのボストンフレーム、いやー涼しげですね。

 

実はカキ氷のイチゴを意識した配色でフレームをご紹介したのです。

皆様お分かりになられましたか?

逆ナイロールフレームが赤でイチゴシロップ、ウェリントンとボストンがクリアフレームで氷なんです。

えー、本日は涼味満点のブログをお届けいたしました。

 

たくし

 

「歩フェア」は7/21の日曜日まで、皆様の御来店をお待ちしております。

 

クリタケ

関連記事: