マイスター大学堂:ブログ

ブログ改良のお知らせ その4

先日、はたと気が付きました。

当ブログには「ブランド一覧」が無いではないですか、と。

 

 

といわけで作ってみました。

赤い丸で囲った部分が「ブランド一覧」を押すと

カテゴリー「ブランド一覧」の記事というページに飛びまして「続きを読む」をさらに押していただくと

 

 

 

ブログで取り上げたブランドをABC順に並べたページになります。

大急ぎで作りましたので、まだまだ不完全で取りこぼしているブランドがあるかもしれませんが、気付き次第、リストに加えていきます。

 

ところでカテゴリー「ブランド一覧」の記事、というページの写真ですが、

 

この写真が縮小されてサムネイルになっているのです。

並んでいる様、というイメージで選びました。

同じく並んでいる様といいましても

 kanazawa13

こちらの写真は相応しくありませんね、ちょっと地味ですね。

 

ともかく、ますます便利度を増したマイスター大学堂ブログ、これからも便利に、エレガントに、爽やかに、皆様のお役に立てるように頑張ります。

 

 

クリタケ

マイスター大学堂へのアクセス

関連記事: