マイスター大学堂:ブログ

重ね合わせて生まれる美しさ アランミクリ AL02001

本日はアランミクリの新作メタルフレームを御紹介致します。

カラーを付けたメタルを重ね合わせて生まれる面白さ、立体的な造形が見事です。

では早速のご紹介。

 

アランミクリ AL02001 MOJB

アランミクリ
AL02001 MOJB

捻りのあるメタルフレームをお探しの方にお薦めしたいモデル、捻っているのではなく重ねてあるのでありますが。

 

アランミクリ AL02001 MOJB

アランミクリ
AL02001 MOJB

ここから見る景色は見ごたえ十分、絶景ですね。

 

 

アランミクリ AL02001 MOJB

アランミクリ
AL02001 MOJB

正面からみると重ねたメタルシートが見えて、お洒落です。

 

アランミクリ AL02001 MOJ8

アランミクリ
AL02001 MOJ8

こちらは一枚挟んだイエローが効いたカラーです。

 

アランミクリ AL02001 MOJ8

アランミクリ
AL02001 MOJ8

チラリと見えるイエローが可愛くもありますね。

 

アランミクリ AL02001 MOJ8

アランミクリ
AL02001 MOJ8

絶景!

ちなみにフロント部分のメタルとサイドの部分のプラスチックは同じカラーリングなんです。

 

お薦めのお洒落メタルです。

 

クリタケ

マイスター大学堂へのアクセス

 

関連記事: