マイスター大学堂:ブログ

クラシカルビューティフル ブラウンクラシックス

ドイツのミュンヘンで1月25日から行われていた眼鏡展示会に当店のマイスター行っておりました。

 

オプティミュンヘンの展示会場の入口です。

 

オーダーしてきたフレームの内、一番乗りでブラウンクラシックスが入荷しました。

ドイツ人は仕事が速いですねぇ。

 

ご紹介するのはメタルとプラスチックを組み合わせたコンビネーションフレームのオーバル型です。

では早速のご紹介。

 

Braun Classics 86 べっ甲

Braun Classics 86 べっ甲

プラスチックフレームとクラシカルなメタルパーツの組み合わせが美しいモデルです。

 

Braun Classics 86 べっ甲

Braun Classics 86 べっ甲

上品な卵型シェイプです。

 

Braun Classics 86 ライトブラウン

Braun Classics 86 ライトブラウン

こちらはライトブラウンです。

 

Braun Classics 86 ブラック

Braun Classics 86 ブラック

カッチリとした印象のブラックです。

繊細でクラシカル、掛けると優しげな印象になります。

 

ちなみに今年のミュンヘンは写真を見ていると非常に寒そうですが、そんなに寒くなかったそうですよ。

 

 

見ているだけでお腹と腰にカイロを張りたくなるような寒々とした景色。

私、寒さが苦手なんです。

 

クリタケ

関連記事: