マイスター大学堂:ブログ

カザールの新作フレームのご紹介です。CAZAL 419

本日はカザールの新作眼鏡をご紹介致します。

メタルとセルが組み合わされたコンビネーションフレームです。

ソフト枠とも言われるスタイルです。

以前にご紹介した6004よりもぐっと爽やかな仕上がりです。

 これなら仕事でもプライベートでも活躍するカザールとなってくれそうです。

では、張り切ってご紹介です。

 

CAZAL 419 001

CAZAL 419 001

まずはレッドにシルバーの組み合わせです。

 

CAZAL 419 001

CAZAL 419 001

なんたる爽やかさ!ちょっとカザールらしくないぐらいです。

 

お次はゴールドにべっ甲です。

CAZAL 419 002

CAZAL 419 002

ちょっとこってりしてきましたね、これでこそカザールです。

 

CAZAL 419 002

CAZAL 419 002

カラーで少々こってり致しましたが、線は細いのでお仕事でお使い頂けます。

初対面で相手方に鮮烈な印象を残すことが出来ます。

 

お次はシルバー×ブラックですが

CAZAL 419 003

CAZAL 419 003

内側が白黒の迷彩柄のようになっているので、こってり感があまりありません。

 

CAZAL 419 003

CAZAL 419 003

ステキなフロントデザインです。

 

ステキなメガネフレームはサングラスにしてもステキなんです。

CAZAL 419 003

CAZAL 419 003

一芸に秀でた人が何をさせても妙味を発揮する、という感じでありましょうか。

 

CAZAL 419 003

CAZAL 419 003

男女問わずにお使い頂けます。

 

クリタケ

関連記事: