マイスター大学堂:ブログ

名作コンビネーションフレーム CAZAL643

本日はカザールのご紹介です。

見る者すべてを魅了したそんな歴史的な名作達を寸分たがわず復活させ、ファンを喜ばせてきたレジェンズシリーズの中から、この度ご紹介するのは「643」です。

メタルとプラスチックをオリジナリティー溢れる方法で融合させたまことに痺れるモデルなんです。

 

CAZAL643 ブラック

CAZAL643 ブラック

エネルギッシュなデザイン。

 

CAZAL643 ブラック

CAZAL643 ブラック

ちょっと下がり気味にしたフロントデザインの捻りも良いですね。

 

こちらはベッ甲×ゴールドです。

CAZAL643 べっ甲

CAZAL643 べっ甲

ブラック×ゴールドよりも柔らかい雰囲気ですね。

 

CAZAL643 べっ甲

CAZAL643 べっ甲

無難で目立たない眼鏡の対極にあるデザイン、仕事をバリバリこなせそうです。

 

こちらはベッ甲643のサングラスバージョンです。

CAZAL643 べっ甲

CAZAL643 べっ甲

カラーレンズが入るとまた別の美しさがります。

 

CAZAL643 べっ甲

CAZAL643 べっ甲

どこからも見てもステキな「643」です。

 

非常にお薦めです。

 

クリタケ

 マイスター大学堂へのアクセス

関連記事: