マイスター大学堂:ブログ

横長アンダーリム コンキスタドール HN25

雪のドイツ・・・

image1

2016年の最初の展示会はミュンヘンからスタート、今年のドイツは寒かったらしいです、と伝聞形式なのは私ではなくマイスターが行っていたからなんですねぇ。

外は雪はさらさらと降り森閑としていたおりましたが、展示場内は極めてホット。「め~がね~え~、め~がね~、眼鏡は御入用でないかいな」と各々のメーカーのブースから発せられる売り声、時折流れる軽快な音楽で場内は賑やかなことこの上なし、という感じだったそうです。

さて、そんな会場で、タイにヒラメにカツオにマグロにブリにサバ、アレもコレもとウキウキ買い物ブギスタイルで買い付けたらしいフレームが早くも到着。一番に届いたのはお馴染み「CONQUISTADOR コンキスタドール」のフレームの数々、という訳で前置きが長くなりましたが本日はその中からアンダーリムフレームをご紹介。

では早速。

 

コンキスタドール HN25 ブラック

コンキスタドール HN25 ブラック

まずはブラック×オレンジの組合せからです。

 

コンキスタドール HN25 ブラック

コンキスタドール HN25 ブラック

レンズの横幅は54㎜とゆったりとしたサイズとなっております。

 

コンキスタドール HN25 ネイビー

コンキスタドール HN25 ネイビー

こちらはネイビーです。

裏側は表に比べると少し明るめのブルーとなっております。

 

コンキスタドール HN25 ブラウン

コンキスタドール HN25 ブラウン

ブラウン×ライトブラウンの組合せ、落ち着いた暖かい色彩です。

 

ドイツの展示会でオーダー致しましたフレームはこれから順次入荷予定です。

ご期待ください!

 

クリタケ

 

マイスター大学堂へのアクセス ACCESS

マイスター大学堂について

この商品についてのお問い合わせ

 

関連記事: