マイスター大学堂:ブログ

フード付き眼鏡 コンセルヴァトワール 404

本日はフード付きの眼鏡をご紹介致します。

ご紹介するのは「CONSERVATOIRE INTERNATIOL de LUNETTES  コンセルヴァトワール インターナショナル ドゥ リュネット」のモデルは「404」です。

以前、サングラスとしてご紹介したモデルですが、本日はクリアレンズを入れて眼鏡としてのご紹介です。

 

コンセルヴァトワール 404 HLG

コンセルヴァトワール 404 HLG

かれこれ30分程奮闘しましたが、なぜか斜めからの写真がアップできないので、いきなりこの写真からのご紹介です。

フード付きメガネ、大変カッコいいですね。花粉もちょっとだけ入りにくいかもしれません。

 

コンセルヴァトワール 404 HLG

コンセルヴァトワール 404 HLG

ヘンタイ性の丸眼鏡です。

 

フード付きなのでサイドの風景をシャットアウト、この眼鏡を掛ければ余計な物に目を奪われず、ただひたらすに真っ直ぐ前だけを向いて歩いて行けます、と断言できるのは、私もこの「404」を眼鏡として愛用しているからです。掛けた日から無駄遣いがピタリと止み、帰宅時には真っ直ぐ前だけを向いて駆け足、アイスクリームは一日一回だけのルールを遵守出来るようになりました。

私は素晴らしい眼鏡に出会うことができて毎日が幸せです。

 

煩悩が多い方にお薦めです。

 

クリタケ

マイスター大学堂へのアクセス

関連記事: