マイスター大学堂:ブログ

オーバル型フレーム KameManNen カメマンネン

四角なフレームに押されて劣勢の卵型フレーム、しかしながら卵型フレームは絶えることはございません。

その証拠にあら、先日入荷して参りました。

 

KameManNen 49 シルバー×グレー 44㎜

カメマンネンの可愛い卵型またはオーバルと呼ばれるだ円形メタルフレーム。

レンズを支えるリムの部分はグレーのベッ甲模様になっております。

素材はチタンです。

 

KameManNen 49 シルバー×グレー 44㎜

後ろからみてもキレイですね。

ちなみに先端のカメマンネンマークにピント合わせたつもりでしたが、恥ずかしながらズレておりました。

撮り直せばいいのですが、ちょっと億劫で…先端の美しさは是非、店頭で実物をご覧下さい。

 

KameManNen 49 ゴールド×ブラウン 44㎜

こちらはリムの部分がブラウン、薄いゴールドとブラウンが品良く組み合わされております。

素朴なフレームデザインと見事に調和した色彩です。

 

流行に左右されない定番眼鏡、是非、店頭にてご覧下さい。

 

クリタケ

関連記事: