マイスター大学堂:ブログ

新色ブラック入荷 KameManNen KMN-54W

本日はKameManNen(カメマンネン)の跳ね上げ式タイプの中でも、前と後ろ、二組のレンズを入れることが出来る複式タイプKMN-54Wの新色が入荷しましたので、御紹介を致します。

では早速。

 

KameManNen KMN-54W MBK

新たなに入荷したのはMBKカラー、マットブラックです。

 

KameManNen KMN-54W MBK

複式タイプは跳ね上げるタイプにカラーレンズを入れて跳ね上げ式サングラスにしたり、また裸眼だと度数が足りない場合に下のフレーム部分にレンズを入れて跳ね上げとして使ったり、はたまた下のレンズは抜いて単式呼ばれる通常の跳ね上げ式、つまり遠く用のの度数が入ったフロント部分を跳ね上げて、裸眼で物を見るようにも出来ます。

ちまいにKMN54Wはサイズが少し大きくなっておりますので、これまでのKMN-54が小さいなと思っていた方にもおすすめです。

上KMN-54W、下KMN-54

上 KMN-54W レンズの横幅45㎜、縦幅39㎜、ブリッジ幅22㎜(跳ね上げ部分のサイズ)

下 KMN-54 レンズの横幅42㎜、縦幅36㎜、ブリッジ幅22㎜

 

KameManNen KMN-54W MBK,AG,TS

左から新たに加わったマットブラック、アンティークゴールド、マットシルバーです。

便利でスタイリッシュな跳ね上げ、おすすです。

 

クリタケ

 

マイスター大学堂へのアクセス ACCESS

マイスター大学堂について

商品についてのお問い合わせ

 

 

関連記事: