マイスター大学堂:ブログ

幸せな色、再入荷 lafont FANTASIOとCLIC

本日はフランスのお洒落アイウェアlafont(ラフォン)の私が大好きなモデル2本を御紹介です。

モデルはFANTASIOとCLIC、以前にも御紹介しておりますが、久し振りに入荷致しましたので御紹介致します。

 

lafont FANTASIO 6097

まずはFANTASIO、カクカクとした形、レッド、ブルー、クリアの楽しい色の組み合わせというと派手な感じがしますが、抑制の効いたレッドがメインカラーなので、意外にすんなりと顔馴染良し。

 

lafont FANTASIO 6097

レンズの横幅は49㎜、縦幅は41㎜、レンズとレンズの間の幅は20㎜、大き過ぎないサイズ感も良いのです。

 

lafont CLIC 3108

そしてCLIC、これも久しぶりの入荷となります。

大好きなら何回もリピートすればいいじゃないの?と思われるかもしれませんが、好きな曲だって聞きすぎると色褪せて、ちょっと距離をおきたくなるじゃありませんか。また恋人との距離だって、ずっと一緒にいると日常に回収されて刺激がなくなるじゃありませんか、とそんな感じ。

 

lafont CLIC 3108

レンズの横幅は49㎜、縦幅は45㎜、レンズとレンズと間は21㎜。

 

息苦しい部屋に吹き込むさわやかな風のような2本、こんな時こそ美しいものを身に付けて明るい気持ちでいたいですね。

 

クリタケ

 

マイスター大学堂へのアクセス ACCESS

マイスター大学堂について

商品についてのお問い合わせ

 

関連記事: