マイスター大学堂:ブログ

ラフォン 2014春・夏 その7 NIRVANA

はい、本日はラフォンの新作フレームのご紹介ですよ。

次々に入荷する新作フレーム、ラフォンだじゃあ、SPDだじゃあ、オークリーだじゃあ、とご紹介するネタには困らないのですが、ネタが豊富にあると、なんだか面倒だな、となる人の心。わー、不思議だ、奥深いなぁ、と呟きながら、本日は「NIRVANA ニルバーナ」とういモデルのご紹介です。

 

ハイ、爽やかな今シーズンのビジュアル。

 

ラフォン NIRVANA 4010

ラフォン
NIRVANA 4010

そしてコチラがニルバーナです。

べっ甲色の生地とペールグリーンの組み合わせにパープルのアクセント。

 

ラフォン NIRVANA 4010

ラフォン
NIRVANA 4010

メタル部分の透かし模様はクリムトの絵からインスパイアされています。

 

ラフォン NIRVANA 4010

ラフォン
NIRVANA 4010

最初は気がつかなかったのですが、教えられて眺めているとクリムトの絵で見た柄に見えてきますねぇ。

ステキです。

 

お薦めです。

 

クリタケ

マイスター大学堂へのアクセス

関連記事: