マイスター大学堂:ブログ

男のラフォン2 OUESSANT

本日はフランスのオシャレアイウェア「lafont ラフォン」の新作フレームの中から「OUESSANT ウェサン」をご紹介致します。

ラフォンが提案する男性のためのオシャレなメタルフレーム、では早速のご紹介。

 

ラフォン QUESSANT 656

ラフォン QUESSANT 656

まずはワインレッドからです。

 

ラフォン QUESSANT 656

ラフォン QUESSANT 656

56㎜の大振りのフレームながら、デザインの妙によって軽快に仕上げています。

 

ラフォン QUESSANT 573

ラフォン QUESSANT 573

こちらはブラウン×ネイビーの組み合わせ。

 

ラフォン QUESSANT 573

ラフォン QUESSANT 573

赤にはちょっと抵抗あるが、オシャレをしたい心は止められないよ、という紳士のためのカラーリング、渋いブラウンの中に忍び込ませたネイビーの可愛らしさ。

 

ラフォン QUESSANT 454

ラフォン QUESSANT 454

こちらはグリーン×オレンジ。

赤は派手だ、茶は地味だ、すなわち突出と埋没の狭間で、ゆあーんゆよーんならぬ、どっちもいやんいやんと揺れる紳士へのご提案。

落ち着いたグリーンにオレンジの閃き、如何でしょう、まことにお洒落でありますね。

 

ラフォンの新作メタルフレーム、ジェントルマンにお薦めです。

 

クリタケ

マイスター大学堂へのアクセス

関連記事: