マイスター大学堂:ブログ

青い眼鏡 Lindberg

毎日、暑いですね。

デンマークから涼しげなリンドバーグのメガネが届きましたので、暑気払いにご紹介です。

 

LINDBERG 9541P20

まずはコロンとした形の9541です。

プレート状のチタンで作られた非常に軽いメガネです。

 

LINDBERG 9541P20

レンズサイズは46㎜と小振りです。

かけるだけで涼しさを感じられるような爽やかなブルーでございます。

 

LINDBERG 9541P20

無駄のない構造です。

ネジを一本も使用していません。

 

次はリンドバーグの美しい丸眼鏡「コロナ」を涼感たっぷりのカラーで。

LINDBERG CORONA P20

 

 

LINDBERG CORONA P20

コロナはレンズサイズが42mmです。

レンズは小振りですが、フレームデザインで幅を広く取っているので実はあまりお顔のサイズを選ばないデザインなのです。

 

LINDBERG CORONA P20

暑いからか、それとも偶然なのか、青い眼鏡をお探しの方が多かったので、ちょっとご紹介してみました。

 

是非、店頭でご覧ください。

 

クリタケ

関連記事: