マイスター大学堂:ブログ

ダイナミックメタル ネオスタイル DYNASTY539

本日はドイツの老舗ブランド「NEOSTYLE ネオスタイル」にエレガントかつダイナミックなメタルフレームをご紹介致します。

とても華やかで格好良いメタルフレームなんです。

では張り切ってご紹介。

ネオスタイル DYNASTY539 533

ネオスタイル
DYNASTY539 533

チタンでつくられた軽いフレームながら、抜群の存在感を放っています。

 

ネオスタイル DYNASTY539 533

ネオスタイル
DYNASTY539 533

メタリックなフレームに施された日本趣味的なペイントがステキですね。

 

こちらは薄めのゴールド×レッドのペイントです。

ネオスタイル DYNASTY539 958

ネオスタイル
DYNASTY539 958

こちらもめた和の雰囲気が漂って美しいですねぇ。

 

ネオスタイル DYNASTY539 958

ネオスタイル
DYNASTY539 958

全体の華やかさをキリリと引き締めるのは、直線的なレンズシェイプと独特のダブルブリッジ、カッコイイですね。

このDYNASTY539はレディースなのですが、男性にだったトライして頂きたい素晴らしさであります。

 

ネオスタイル DYNASTY539 269

ネオスタイル
DYNASTY539 269

こちらはシルバーにホワイトペイントのモデルです。

 

ネオスタイル DYNASTY539 269

ネオスタイル
DYNASTY539 269

 うーんナイスデザインです。

 

サイドの部分に埋め込まれたラインストーンも華やかなケッサクモデル、お薦めです。

 

クリタケ

マイスター大学堂へのアクセス

関連記事: