マイスター大学堂:ブログ

シークレットレメディの新作です。S-007 その3

本日は久しぶりにシークレットレメディの新作メタルフレームを張り切ってご紹介、なのですが・・・すでに売れてしまったカラーもあって、ご紹介できるのはこの色のみになっておりました。

私がグズグズとしていたばかりに皆様にレメディをご紹介できませんでした・・・あぁ。

 

さて気を取り直して「S-007 Nico」のご紹介です。

愛称のNicoはヴェルベッツにも参加した女優で歌手でミュージシャンのニコからネーミングされています。

 

SEACREAT REMEDY S-007 Nico COL.01 パープルグラディエーション

 

SEACREAT REMEDY S-007 Nico COL.01 パープルグラディエーション

前回ご紹介したS-006と同じようにS-007もグラディエーション塗装によって中心の色がサイドに向かって変化、掛けるだけで自然と目尻にアクセント持ってくることが出来ます。

Col.1の場合ですと明るいパープルから暗めのパープルに徐々に変化し顔にメリハリをつけ、さりげなく印象的な顔へと演出してくれます。

 

目頭はすっきり目尻はしっかり!

スゴイ!

うーん、まさにシークレットレメディ、女性を魅力的にする秘密の処方ですね。

 

是非、店頭でご覧下さい。

 

クリタケ

 

 

関連記事: