マイスター大学堂:ブログ

まことにキュートな丸 シークレットレメディ S-019

本日は掛ける女性をより美しく、より魅力的に輝かせる「Seacret Remedy シークレットレメディ」の新作フレームをご紹介、女性に絶大な人気を誇るステキなアイウェアブランドなのでありますが、本日ご紹介するのはレメディの丸眼鏡。

ところがこれが色と形と言い、女性だけにお薦めするのは勿体ない素晴らしさ。

時代はジェンダーフリー、ならばオッサンが魅力的に輝いてもいいではないか。可愛いオッサン、輝けるオッサン、艶めかしいオッサン、ああ私も美しくありたい!という訳でオッサンの私もつい欲しくなった名デザイン、では早速のご紹介。

 

シークレットレメディ S-019 べっ甲×ブルー

シークレットレメディ S-019 べっ甲×ブルー

細いラインで描かれた丸の上に七宝でカラーが付けられています。

 

シークレットレメディ S-019 べっ甲×ブルー

シークレットレメディ S-019 べっ甲×ブルー

絶妙のカラー、そして丸いシェイプ。

 

シークレットレメディ S-019 イエロー×グレー

シークレットレメディ S-019 イエロー×グレー

こちらはイエローとグレーのカラーリング、私はこの色がグッときました。

 

シークレットレメディ S-019 ピンク×ベージュ

シークレットレメディ S-019 ピンク×ベージュ

こちらはやや大人しいカラーの組合せです。

肌馴染みが良く、合わせやすそうですね。

 

シークレットレメディ S-019 ピンク×ベージュ

シークレットレメディ S-019 レッド

こちらのカラーだけはレッドの単色となっております。

フレームのラインが細いのでカラフルな色使いですが、しっくりきます。これぞ日常使いの派手さ、掛けられる派手さともうしましょうか、良い塩梅ですね。

 

男女問わずにお薦めしたい元気の出るカラーを施した丸眼鏡、イイ!

 

クリタケ

 

マイスター大学堂へのアクセス ACCESS

マイスター大学堂について

この商品についてのお問い合わせ

 

関連記事: