マイスター大学堂:ブログ

スタジオスカイロケット SS-09

本日はスタジオスカイロケットの御紹介です。

御紹介いたしますのは「SS-09」、古典的でエレガントなフォックスをスタジオスカイロケット流にアップデート致しました。

 

女性の皆様に捧げる「SS-09」、まずはオレンジからの御紹介です。

studio skyrocket SS-9 col.4

studio skyrocket
SS-09 col.4

見事なオレンジ色のフォックス、手前のラインは七宝によって表現されています。

 

studio skyrocket SS-9 col.4

studio skyrocket
SS-09 col.4

ツヤツヤに磨き上げれた表面と、すっとキレイなラインを描くフロント、見事な美しさ。

ちなみにこのSS-09は左右非対称なんです。

 

studio skyrocket SS-9 col.4

studio skyrocket
SS-09 col.4

七宝のラインの入ったコチラ側のフロントは少しこんもりした形になっています。

 

こちらはパープルです。

studio skyrocket SS-9 col.3

studio skyrocket
SS-09 col.3

クリアのグラディエーションなのでフレームのラインが強調され過ぎずフォックスメガネは初めて、という方でもすんなり掛けていただけます。

 

studio skyrocket SS-9 col.3

studio skyrocket
SS-09 col.3

 お洒落でありますね。

 

 

studio skyrocket SS-9 col.3

studio skyrocket
SS-09 col.3

 ナイスシェイプです。

先日御紹介いたしました「SS-08」と同じサイドの芯張という方法で作られているので、汗などが進入しにくくなっています。

 

studio skyrocket

ちなみに一から削りだされた美しく滑らかなパットは右と左でカラーが異なります。

密かなお洒落ですね。

 

語ることが盛り沢山なアイウェア「studio skyrocket」、今回もハイクリティー&ビューティフル、まぁアレコレ説明しなくても実物を一目見ていただければその良さはヒシヒシと伝わります。

 

お薦めです。

 

クリタケ

マイスター大学堂へのアクセス

関連記事: