マイスター大学堂:ブログ

ゴールド×ブラック アッシュ PROM

本日はUSHのご紹介です。

今までリリースされたモデルを「PROM プロム」をテーマにして、ゴールド×ブラックのエレガントなカラーリングで装いを新たに登場致しました。

では早速!とその前に「PROM プロム」ってなんだんねん?と思われた方もいらっしゃいますでしょう。もちろんです、ここは日本ですから、我々は知らなくて当然です。

プロムというのはですね、アメリカの高校卒業時なんかに行われるパーティーでありまして、参加者はタキシードやドレスなどで着飾って出掛け、学校の体育館などで飲食したりダンスをしたりする行事なのです。米国映画などには頻繁に出てきますでしょ、ぱっと思いつくだけでも、うーん、なんかありましたよね。そのあたりは皆さんで調べてください。

それにしてもプロム、私は絶対に行きたくないですなぁ。会場の片隅で口論が始まって、やがて至る所でパイが飛び交う大騒動になり、誰も彼もが全身にパイにまみれて夜が更ける。

さて前置きが長くなりましたがプロムが理解できましたので、ドレッシーなカラーを纏ったプロムなアッシュのご紹介です。

 

アッシュ UFO-028 06

アッシュ UFO-028 06

まずはUFO-28から。

 

アッシュ UFO-028 06

アッシュ UFO-028 06

ゴールドとブラックの組み合わせって、本当にエレガントで特別な感じが致しますね。

 

アッシュ UFO-030 05

アッシュ UFO-030 05

こちらはスリムでモダンなUFO-030.

 

アッシュ UFO-030 05

アッシュ UFO-030 05

粋ですな。

 

アッシュ UFO-034 04

アッシュ UFO-034 04

UFO-034です。

ちなみにこれはフレンチブランド「EMMANUELLE KHANH エマニュエルカーン」とのコラボレーションモデルなのですよ。

 

二つの偉大なブランドが作り上げたエレガントなスタイル。

アあぁぁ・・・

USH-EK11

ジャー!

 

えー・・・。

アッシュ UFO-034 04

アッシュ UFO-034 04

細いラインでデザインされたやや小ぶりのラウンドシェイプが可愛いモデルです。

 

ゴールド×ブラック、エレガントなUSH、お薦めです。

 

クリタケ

マイスター大学堂へのアクセス

関連記事: