マイスター大学堂:ブログ

ブログ改良のお知らせ

本日はブログを改良のお知らせです。

 

改良

 

まずブログの右上に大変便利な「お問い合わせ」を作り、その隣にこれまた便利な「お店へのアクセス」も作ってみました。

 

 

また右端にあるカテゴリーの部分に「映画」と「本」のカテゴリーを製作しました。

 

 

 しかし作ってから、むむアラッ、映画と本のカテゴリー当てはまる投稿があまりないじゃないの。

映画は沢山観賞しているのですが、あまり投稿していないのですね。

ちなみに好きな日本映画は「祭りの準備」です。

祭りの準備

タテオの青春を笑い満載で描くエネルギーに満ちた傑作映画、昨年惜しくもお亡くなりになられた原田芳雄さんの魅力を堪能出来ます。

ああこれで、この投稿を映画カテゴリーに入れることができますね。

 

えーさて、それから投稿の下に関連する記事も表示するように致しました。

過去のクールな記事をどうぞお楽し下さい。

 

 

これからもよろしくお願い致します。

 

クリタケ

 

 

 

 

関連記事: