マイスター大学堂:ブログ

シルエットのティアドロップサングラス Silhouette

宇宙にまで行ったメガネをつくったオーストリアのシルエットからティアドロップ型のサングラス届きました。

ナス型とか呼ばれるデザインでどちらかと言えば、ハードな感じになりがちなのですが、シルエットサングラスは非常に軽やかな感じのティアドロップスタイルに仕上がっています。

 

Silhouette 8650 6205

リムレス、縁なしフレームのサングラスです。

素材はチタンで軽量です。

 

Silhouette 8605 6204

レンズとレンズの間のブリッジ部分のデザインが良いですね。

 

Silhouette 8605 6204

とても軽やかで繊細なデザインは完成度が高いですね。

大人の雰囲気が漂います。

 

Silhouette 8605 6203

ミニマリズムを究めたデザイン哲学から生み出された シンプルで美しいサングラスです。

 

度付きにも対応しておりますので是非、店頭でご覧ください。

 

クリタケ

 

関連記事: