マイスター大学堂:ブログ

さり気ないスポーツサングラス スワンズ Airless-beans

本日はさり気ないスポーツサングラスをご紹介致します。

強烈な日差しから目を守るためにサングラスは掛けたいけれど、マッチョ過ぎたり、華美であったり、激烈なカラーリングのスポーツサングラスばかりだわ、なんとかならないかしら。掛け心地が良くてまるで掛けていることを忘れさせてくれるような、そもそもサングラスというものを掛けていることを意識せずにいられるような、そんなスポーツサングラスはないかしら、という方に自信をもって推薦致しますのは、信頼の国産スポーツブランド「SWANS スワンズ」のエアレスビーンズです。

さて前置きが長くなりましたが、早速のご紹介です。

 

スワンズ SABE-0066

スワンズ SABE-0066 調光レンズ

フレームのないリムレスタイプのエアレスビーンズは、コッテリが多いスポーツサングラスの中にあって稀有なアッサリとしたデザイン。

そしてフレームはとても軽く、ノーズパット部分は調整可能でフィット感抜群です。

 

SWANS2

スワンズ SABE-0066

SABE-0066はクリアレンズからグレーへと紫外線に反応して色が変化する調光レンズ仕様でありますので、夜間や室内ではレンズは透明です。

風除け、虫除けというしても活躍する一本で二度おいしいサングラスです。

 

スワンズ SABE-0051

スワンズ SABE-0051

さてこちらはグレーの偏光レンズを搭載してモデルです。

 

スワンズ SABE-0051

スワンズ SABE-0051

ギラツキを抑え視認性を高める高性能のレンズです。

 

スワンズ SABE-1302

スワンズ SABE-1302

別に色が変わらなくても、ギラツキをカットしなくてもいい、普通が一番!という方には「SABE-1302」です。

品の良いハーフミラーレンズ仕様になった普通のサングラスレンズが付いています。

 

スワンズ SABE-1302

スワンズ SABE-1302

ランニング、ウォーキング、テニス、ゴルフ、野球・・・どんなスポーツにもさり気なく活躍してくれる自然体スポーツグラス。

 

日本の誇るスポーツブランド「SAWANS スワンズ」のまことに軽量、まことに控えめ、まことにリーズナブルなスポーツサングラス、お薦めです。

 

クリタケ

マイスター大学堂へのアクセス

関連記事: