マイスター大学堂:ブログ

ZEISS レンズクリーニングキット

175年以上の歴史を持つドイツの老舗光学メーカーZEISS(ツァイス)、長い歴史の中で培われた技術力によって生み出される高品質レンズは、明るくクリアな視界を提供してくれます。

そんな高品質のレンズでありますが、汚れて曇ってしまうと、せっかくの明るい視界も台無しです。そこで活躍するのが汚れを効果的に除去するツァイスレンズクリーニングキットです。

以前に個別包装のコチラ(Lens Wipes)をご紹介致しましたが、本日は容量の多いスプレータイプです。

 

ZEISS Lens Cleaning Kit  専用クロス付き

1~2回付属のクロスにスプレーしてレンズを拭くことで、汚れを素早くきれいに拭い取れます。メガネ・カメラ・双眼鏡のレンズなどすべての光学レンズはもちろん、スマートフォン・タブレット・PCの画面どにもお使いいただけます。(コンタクトレンズは除く)

携帯にはLens Wipes)、ご自宅ではスプレー式と使い分けていただければ、常にクリアな視界を保つことができます。

 

お値段は1,320円(税込み)

クリーニングスプレー(60mL)とマイクロファイバー製クロス(17.5cm x 15.5cm)がセットになっています。

 

おすすめです。

 

クリタケ

 

マイスター大学堂へのアクセス ACCESS

マイスター大学堂について

この商品についてのお問い合わせ

 

関連記事: