マイスター大学堂:ブログ

入荷お知らせ。USHとSeacret Remedy

先日、また怪しい箱が届きました。

 

 

目黒の家

一見不安にさせられるこの箱、ところが・・・中には宝石のようなアイウェアが!

メイドインジャパンのステキなアイウェア「USH アッシュ」と「Seacret Remedy シークレットレメディ」です。

 

USH U-011 ブラック

シャープなラインのウェリントン、鉄板の黒。

 

USH U-011 ベージュ

ブラック、ブラウンに飽きた方、人は違うウェリントンをお探しの方にお勧めカラー。

写真では分かりにくいですが、さりげなくラメの入ったベージュです。

 

USH U-011 ブラウン

ツートンカラーのブラウン、捻りのあるべっ甲色。

 

USH U-011 ネイビー

この組み合わせはかなり良いです。ネイビー×べっ甲。

 

USH U-011 Col.04

U011は玉型がシャープです。んー、ナイスシェイプ!

 

そして、「Seacret Remedy シークレットレメディ」の人気カラーも再入荷です。

 

Seacret Remedy Margot Col.02

何層ものプラスティック生地を張り合わせたカラーミルフィーユのフロント、シンプルでベーシックなデザインが秀逸です。

ナイスバランス!

 

ところで実は私、新作のサンプルなどを営業の方に見せていただいている時、うわ~この眼鏡にはあの曲がピッタリだわ~、いや~これにはあれよ、とかその眼鏡もしくはブランドのサントラを妄想して一人楽しんでいる事がよくあります。

 

例えばUSHならこんな感じ(Silly runings アホな走り、底抜けの笑顔という動画の内容も含めて!)、

Shing02 /  Luv Sic 2

 

Seacret Remedyならこんな感じですね(この狭くて可愛らしくハッピーな動画の内容も含めて!)

The Baibies / Caroline

 

 

いかがでしょうか?是非、上の二曲を脳内でループ再生しながら両コレクションを店頭でご覧ください。楽しいですよ。

 

クリタケ

関連記事: